2012年12月7日金曜日

のいず26回目



ノイズもついに26回目です。

今回は村崎さんがらが立ち上げた新バンドwith daddyとのツーマンということで、場所はいつものwelcomebackです。

with daddy が演奏で聴かせるバンドだとすれば、ノイズ磐梯山はトークの合間に演奏するバンドでして、MCをとったら何ものこりません。

あいもかわらず馬場さんは極めて下ネタオンリーでして、今回も利き腕ななぬ利き玉がどうのこうのとか、MCにて不快な思いをされた方がいましたら、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

まあ業界屈指のイケメンギタリストということで許してあげてください。
あとウクレレスペインも良かったです。

今回は目次さんと宮本君のツインドラムが個人的には熱かったです。
やっぱりすごいですね。華がある!
演奏忘れて見ちゃいました。

そういえばむらさきさんが誕生日だったんだっけかな。
おめでとうございます!

で、なんだったっけ?
何かもう覚えてないけど楽しかったです!

また来年もよろしくお願いいたします。




Gt. 宮路一昭
Gt. 山下 竜
Key. 三上智子
Bs. むらさきひろふみ
Dr. 宮本知聡

ゲスト
Vo. Dr. 菊池ひさえ

<ノイズ磐梯山>
Gt. 馬場・チャンババ・一人
Key. ジョン中山
Bs. むらさきひろふみ
Dr. 目次敬之

ゲスト
中川奈美
石黒千尋
amico
綾里まる