2012年12月30日日曜日

つくばLIVE



今日は今年度ライブおさめとなる、かぐら関君とのアコースティックライブ!という事で、最近オープンした沖縄料理の店「空ウムイ」さんへやってきました。

僕は沖縄料理とかあんまり知らなかったんですが、料理もとても美味しくて、お店も素敵で、いや~良かったですほんと。

足を運んで頂いた皆様ありがとうございました~

個人的には今年最後をかざるライブで僕がリスペクトしてやまない先輩方と御一緒できたことが、うれしかったです。

関さんの歌はもちろんトークも冴えわたって楽しい時間を過ごすことができました。

皆様ありがとう~!

しかしアコースティックは良いですね。
演奏してる実感がもてると思います。

僕個人的にはミュージシャンたるもの演奏出来なくちゃダメだと思うわけです。
これだけコンピューターが発展してる世の中でも演奏家が演奏家たる所以を忘れるべからずです。

改めて日々精進しなくてはと思います。
こういったアコースティックな演奏も定期的に続けていきたいと思います。

ということで、みなさま良いお年を~




かぐら隆浩 VO.AG

ベース 八田さん
カホーン 目次さん
キー 中山ジョン豪人