2012年12月20日木曜日

高津区にて

ピアノを弾いて

ローズを弾いて

宮本くんはふぁんきーです


久しぶりに一発レコーディングのテイです。

高津区にあるハピネススタジオにはグランドピアノとローズがあるもんで、これは弾かねばといわんばかりにいっぱい弾いてみました。

しかしこの曲8分の5から8分の6になったり4拍子だったり、むずいぞ。

あとね、僕初見できねっす。

ということで失礼いたしました~


あとケツがあったもんで先に帰ってしまってすみませんでした。

そのあと毎年恒例の年末渋滞にハマりまくって、結局ケツの予定も遅刻いたしました。

僕ね、いつもこういう事なんです。

もうわかってます~