2012年12月29日土曜日

ジャズ



僕は定期的にジャズピアノを演奏しています。
自分のためでもあります。

今日はいつものナイスなバー「奏106」さんへ行きました。
ずっと前から仲良しで先輩でもあるベースの永橋さんと行きました。
そういえば一緒に演奏したことってほとんどなかったですね。
ありがとうございました~

オープンからちょこちょこ演奏させていただいて、もう1年になりますね。
僕にとって今年一年は感謝の念しかありません。
キツイ時も元気を頂きました。
本当にお世話になりました。


僕の来年の目標は、とにかく頑張ってお店に還元したいという事だけですね。
僕はこういう場所が好きなので、とにかく盛り上がってほしいと切に願っております。

僕もっとがんばります~

みなさま良いお年を~