2012年8月23日木曜日

j wave

ネットラジオ収録のため六本木ヒルズはJWAVEへ。

メインは最近は何かとメディアで声が聴けるという絶賛活躍中のJunちゃんなので、僕は喋んないです。

でもキーボードはちょっと弾きました。

最近はテレビとかでもお見受けするSaschaさんと尾崎あき子さんがナビゲーターを務めるMUSIC HYPER MARKETという番組です。
興味ある方は聴いてみてください~


しかし六本木ヒルズはやっぱり高いですね。



僕的には、JWAVEを聴きながら受験勉強してた世代でして、僕の音楽の情報源でございました。

もちろん今でも車で聴いております。


うまい具合にネタにして頂いてありがとうございましたm(_ _)m