2012年8月6日月曜日

青山ハイ・コ


ハイ・コ&フォークメッセンジャーズ ライブin 南青山曼荼羅。

ということで今回はナイスロック!ドラマーである雄大さんと久しぶりのギグという事で楽しみに港区にやってきました。

果たしてサウンドするのか?

いや雄大さんはやってくれます!ナイスロック!
流石先輩ナイスサウンドになりました~


僕、今日実は別リハが昼間ありまして、サウンドチェックに全然間に合いませんでした。

ぶっつけになってしまってみなさんすんません~

でもフォークメッセンジャーズはナイスメンバーなので大ジョブっす。

だと思います~


お越しくださいました皆様ありがとうございました~

今日はこんなセッティングでした。