2012年8月9日木曜日

ノイズと猫耳


(村崎さんとこから拝借)

もはや何の事かわからなくなってきましたが、ノイズ磐梯山LIVE in 大塚welcomebackです。


今回で24回目?

長らく続けているものです。

継続は力なり、と昔から言っておりますが、果たしてこのバンドは進歩しているのか?

まあ解りませんが、とりあえず継続していく所存であります。


今回のゲストは「太鼓の達人」とやらの歌を歌ったり、数多くのアニソンやゲーム主題歌などを歌ってきた、中川奈美さんです。



右下、心霊っぽい感じになっております。


コーラスには押川チカ さん、綾里まるさんを迎えての熱い夜となりました。

ノイズ史上最高の動員数を記録しまして、これはひとえにゲストの方々のおかげであります。
いや100%ゲスト様のおかげであります。

お越しくださった皆様本当にありがとうございました。
人生ありがとうございます。



<ノイズ磐梯山>


Gt. 馬場スティーブ一人

Key. 中山ジョン豪人

Bs. むらさき・ちりめんじゃこ・ひろふみ

Dr. 目次敬之



<ゲスト>

Vo. 中川奈美

Cho. 押川チカ

Voice 綾里まる