2012年8月26日日曜日

ひたち



今年は色々とお世話になっているお店奏106さんで、かぐらwith僕でLIVEをしました。

お店としては初ライブイベントになりますかね?

今日は即席感満載でしたが、それがlive感であると、そのように解釈していただければ幸いでございます。

お店の縁の方々の総動員で協力して頂いて、非常にありがたかったですm(_ _)m

あと遠方から遥々足を運んで頂いた方々本当にありがとうございましたm(_ _)m


かぐらのお二人も長い一日お疲れ様でございました。

来週またよろしくです!

パリッとしますよ~

 
あと焼きそばおいしかったです~


もし大甕近辺来られる機会があったらまた気軽にお越しくださいませ~

マスター、あと関係者の皆様ありがとうございました~