2012年7月31日火曜日

メキシコと中野



音楽とか関係なしでプライベートな感じで会うのはレアですな。




メキシコ料理ってどうやって食べればいいの?

昼間におしゃれなカフェでランチなんて僕緊張しちゃいます。
でも人並みに健康的になったような感じがします。



最近は真理子さんもアメリカ進出をしたようで、どうでしょう順調でしょうか?
ここんとこライブやらやってないもんで近況はイマイチ不明ですが、元気そうで良かったです~
そのうちまたなんかやりましょう~



で、夜は夜でハイ・コさんのリハがありまして、中野のVOXスタジオへ。

今回は我らがロックドラマー雄大さんを僕が引っ張り出したので、なんか面白いことが起こるのではないかと期待しつつ、ナイスロック!

雄大さんナイスロックっす!流石です~

最近は多方面で大活躍の雄大さんはどんなサウンドでも合せてきますな~ナイスベテラン!


よろしくっす~!