2012年7月26日木曜日

silent チッタ



the silent minority in ラチッタデッラ

今日は晴れてると思いきや、ポツポツきましたね。

正直一曲目で、半分あきらめました。
でも結局大丈夫でしたね。

このバンド、レコ発の時に台風が来るとか、まあそんなのばっかりで。
野外ライブ100パーセント雨!木原さん(雨男)徹底してんな~
もしかすると僕かもしれないという噂も。。

多分僕らの気迫で雨が止んだのだろう。そのように解釈しております。

今日は結構ナイスグルーヴでしたよ。

あとドラム運搬のため、しげちゃんちに行ってそうめんをご馳走になりました。
うまいっす。しげちゃん料理上手!




足を止めて下さった方々、CDを買ってくれた方々ありがとうございました~

僕らコツコツと一歩一歩前進して、音楽業界を席巻していこうと思います。



SILENT MINORITY


silent talk vol.1

定価2,000円(税込)