2012年7月29日日曜日

池澤はるな山

朝からくそ混みやがって首都高!!

入り時間に間に合わなかったらどうすんだ!



という事で、

今日は池澤春菜さんのレコ発ライブという事で、吉祥寺はスターパインズカフェに行きました。

ここの所ずっと参加させて頂いてますが、僕のMCウケてますかね?
そこが非常に大事な所なのです。

大勢のお客様にお越しいただきましてありがとうございました~

オリジナル紅茶美味しかったです~


今回昼公演、夜公演とありまして、質量と暑さで正直つかれちゃったわ。
でも非常に楽しませて頂きました~

そういえば朝、搬入の時に、僕のnord stage を運んでて階段で足を強打しまして非常に凹みました。
これはキーボードが重いというよりは、僕がおっさんになったという事だと思います。
これからこういう事増えるだろうな~やだな~~


CDの方は僕はノータッチですが(ライブでは全曲弾きましたが)、コンポーザーやプレイヤーの力作揃いということで、興味のある方は是非!春菜さんもお綺麗ですよ。


        「ファンタムジカ」
池澤春菜
WAVEMASTER HAPPIES
¥ 3,064