2012年9月27日木曜日

らくや




今日は中目黒でJunちゃんのライブです、ちょっと難しい曲あったからチョイ緊張気味でしたが、楽しく出来ました。ありがとうございます~

Junちゃんのあまりの可愛さにみんなやられてしまったんじゃないですか。
お越しくださいました皆様ありがとうございました~

僕はもっとジャズも練習しなきゃだめですな。
グランドピアノを上手く扱えるように
最近はアコピを練習しています。


鍵盤やられる方はわかると思いますが、シンセとはタッチが全く違いますからね。
キーボード類の鍵盤は基本スイッチにすぎないわけです。

まあタッチコントロールが難しい限りです。



関係ないけど会場近いもんで、また木原さん家に泊めてもらいました。昨日今日で疲れちゃったから寝せてもらいました。
それも含めて皆さんありがとう~