2012年9月16日日曜日

今日はサイレントな

夜を迎えました。

まあ色々ありますよ。


人生大変な事の方が圧倒的に多いですし、頑張ってもなるようにしかならない時もあります。


今年を振り返れば、僕個人的には結構な過渡期を迎えています。

こんなに物事が何とかならなかった事は今までなかったかもしれません。

現状維持が出来ないし、前に進もうと思えば何か新しい切り口を見つけてまた一から努力しなくてはなりません。

自分はまともで、すべて周りが悪いんじゃないかと思いたいですが、まあ愚痴ばかり言ってもしかたないので、頑張りますけどね。

僕自身の話ですよ。
まだブログやら書いてるうちは余裕があるんじゃないか。