2012年9月2日日曜日

かぐらワンマン


どうも~

沢山のお客様にお越しいただきましてありがとうございました~

たまにはバンドもいいじゃない~という感じで楽しんでいただけたらそれだけで僕うれしいです。

今年から茨城の力を見せていこうじゃないかと本腰を入れた「かぐら」の初ガチバンドのワンマンライブin 柏パルーザでした。
(サウンドチェック時の写真)

こんかい僕がリスペクトしてやまない先輩方を集めて、それを仕切るというポジションでしたので実は相当な緊張感だったのです。

まあ先輩方は流石にキャッチーな方々なので、僕は特に何も仕切ったわけではないですが、みなさん僕なんかとは場数が違いますから、なにもしなくても自然とまとまっていくわけです。

かぐらのお二人もハイテンション&ナイスキャッチーなので、これはまさにあれですな。「ロックバンド!」です!

僕もいつもジャズとか言ってますが、根っこはロック!ですから非常に楽しかったです~

またこういったスタイルのライブもやっていこうかと思っております。なので皆様今後ともよろしくお願いいたします~


かぐら

with band

ギター  馬場一人
ベース  八田信有
ドラム  目次敬之
キー   中山豪人