2011年9月3日土曜日

レコ発



 



 我らがthe silent minority は数々の苦難の末に、ここに8曲入りアルバム「silent talk vol 1」を発表するに至りました。

 


 本日は記念すべきレコード発売ライブを元住吉パワーズにて開催しました。



 なんか雨が。。。台風!?





 お足元の悪い中LIVEにお越しくださった皆様本当にありがとうございました!



 そしてSMのCDに協力してくださった皆様本当にありがとうございました~!




 とにかく僕らは頑張って、もっと人気ものになって、今度は皆様全員を武道館に招待したいと思います。




 学さんのバンドも、マリアンジャナもナイスサウンド!ナイスキャッチー!でみなさまありがとうございます!


 

 ライブ例のごとくアルファクロスにいったら、そちらでもライブをすることになりました。


 来月お楽しみに~。
 


 

 とても楽しいイベントになったと思います。


 とにかく僕たちがんばりまっす~


 長い目で見てやってください~