2011年8月28日日曜日

JNT




 ついに!  

 僕が作曲した曲を僕がピアノトリオでやるというジョン中山トリオ。略してJNTが目次さんと二人?!で始動しました~


 30分以上を全編自分オリジナルで埋めるのは、実は初めてでして、お付き合いしていただいた皆様ありがとうございました。



 JNT最初のステージは、カピオホールです!
 ホントの趣旨は、まつりつくばのチャリティーライブなのですが、まあ本気ですよ!ガチです。


 茨城はだいぶ元気になってきました。東北の方々はまだまだ大変な思いをしておられるでしょう。

 とにかく僕は生きているので、ちゃんとやること全力でやるしかないのです。





 僕はいつも気合だけは十分なんですが、MC滑りまくったな。。。すんません。


 man with a missionさんや、 アメリカで活躍中の山縣さんのHanaboyさん や、とてもキャッチーなイベントでございました~。


 まあまあ、僕の中での手ごたえはあります。ある程度自信はあるのです。ほんとに。

 なにしろ4年ぐらいあっためてますから。