2011年8月13日土曜日

はるな




 今回初めて池澤春菜さんのLIVE に参加させていただきました。


ステージ衣装を着ると、さらにお綺麗な感じですね~


吉祥寺はスターパインズカフェでの昼の部、夜の部と結構な長丁場でした。


しかしここんとこのSMのミックス作業でひどく疲れていた僕は、昼の部終了時で大分体力的にキテおりまして、夜の部の方は記憶が薄くなっております。

でもなんとか完走いたしました~ありがとう~!


シークレットゲストにはデイトナ~♪やバーチャファイターでお馴染みの光吉 猛修さんも参加していただき、それはそれは大盛り上がりでございます。


さすがプロフェッショナルな方たちはステージングも上手いですね~

勉強になります。



僕だけテンション低くてなんかすんません。




とりあえず12時間ぐらい寝たい。でも明日も昼から仕事だ。。


がんばろう~~