2010年10月26日火曜日

オンエアーイースト




今日は渋谷0-eastにて豊川めいさんのLIVEという事で。


ダンサーさんと一緒で、衣装も合わせてのステージになりました。

ダンサーさんも衣装さんもとてもナイスキャッチーな方々で、楽しくやらせていただきました。


ダンスってカッコいいですね~だんだん中年の感じの腹回りになってきた僕には一ミリも真似できませんが。。。

とりあえず、キーボードの二段積みと立ち弾きをしました。


客席を見てみると花中の日出郎さんとずれ山さんがいました。

途中から日出郎さんが客席でハイテンションに踊るダンスの方ばっかり見てしまった。


観に来て下さった皆様ありがとうございました!

写真はダンスリハをキーボード側から。