2010年10月7日木曜日

も~ふ


今日は豊川めいさんのモ~フliveということで、ぎろっぽんへ。


もう何回目かな?

そろそろ解らなくなってきた。

今日はいつになく気合十分だったので、わりかしよくできたような。


難しいキメフレーズが〇ディ〇ール鍵盤だから事故率が高け~のだと、いつものように機材のせいにしつつ、

今回はMIDI用にNORDを導入しました。


これで事故ったらしょうがあるまいという事です。



今回ご一緒した松本隆博さんはダウンタウンの松ちゃんのお兄さんだそうで、グッとくるナイスソングを披露してくださいました。


雰囲気も見た目もナイスイケメンな方でした。







打ち上げでピザとかパスタとかを沢山ご馳走になりました。おいしかったです。



写真は酒を前にしても車なので飲めないナイスロックの雄大さんと。


 

豊川めい

バンド

木原剛(バンます)
しまけん(GT)
充君(bass)
雄大さん(ナイスロックビート)
ジョン中山(key)