2010年10月24日日曜日

ベース忍者


ベース忍者こと今沢カゲロウさんのセミナーライブに参加させていただきました。

いまや世界的に活躍されているカゲロウさんの演奏は素晴らしく、ひよっこの僕は緊張してしまいました。


メンバーはみなさん音楽の大先輩ですので、とりあえず気合は入れていたのですが、


う~ん。。僕はまだまだひよっこです。



カゲロウさんから、まるでアスリートのようにストイックに食事や睡眠など体の管理に気を使っていらっしゃるという話を聞きました。


僕は自分の生活を見直すと体に悪いことしかしてないな~と反省しました。。


ほんとに勉強になりました。

僕もっと頑張ります!


観に来て下さった皆様ありがとうございました!




写真は左から

田中真理(GT)
今沢カゲロウ(BA)
中山豪人(KEY)
目次敬之(DR)