2010年7月31日土曜日

9月の告知

ノイズ磐梯山 13th LIVE!!~新学期はちょっと大人になったかわいこちゃんと過ごすの
だ!~

6月11日の12th LIVE以来、沈黙していたノイズ磐梯山が久々に帰ってまいりました!
夏巡業でパワーアップしたチャンババの霜ネタも全開!?なんだかんだとまる2年、
13回目となるLIVEで新たな展開はあるのか?だんだん何がやりたいのか本人達もわか
らなくなってきたカオスバンド!

ゲストは5月に出演して大好評の美女2人、砂倉加奈子ちゃんと福島亜美ちゃん。思わ
ず守ってあげたくなるルックスとは裏腹な抜群の歌唱力とハーモニーを引っさげての
再登場です。今回はMCも頑張るというこの2人を応援してあげてください!

日時:2010年9月3日(金)18時30分開場、19時30分開演
会場:大塚Welcomeback
〒170-0005
東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
Tel & Fax 03-5957-5141
http://www.welcomeback.jp
E-mail : info@welcomeback.jp
ミュージックチャージ:2500円
予約はLIVE HOUSEまたは出演者まで

出演
<ノイズ磐梯山>
Gt 馬場スティーブ一人
Key 中山ジョン豪人
Bs むらさき・ちりめんじゃこ・ひろふみ
Dr 目次YOSHIKI敬之

<ゲスト>
Vo. 砂倉加奈子
Vo. 福島亜美