2010年7月25日日曜日

またあうひまで

 日本を代表するナイスドラマーである世界の山縣氏が、8月前半らへんでアメリカに旅たつということで、急遽送別会をしました。


 海外のビックアーティストのバックで演奏する山縣氏とは仕事などでは御一緒する機会がなかったのですが(僕はペッポコキーボーディストですみません)、レッスンの曜日が同じという事もあって、色々面白い話をしましたね。

2回ほどやった講師バンドはナイスロック!でした。


 前にご馳走になったうなぎ美味しかったです。


 とにかくこれからもっともっと活躍される事でしょう。めちゃくちゃ期待してます!


知り合えたことを誇りに思います。


またあうひまで~ありがとう~





あと短期レッスンの動画を録りました。

http://www.youtube.com/watch?v=5Qge6yOW4Z0