2010年7月29日木曜日

ますこせんせい


今日はナイスイケメンエンジニアの益子先生と、野原さんと、木原さんと映像と音を録りに茨城県に行きました。

茨城は僕の地元なので近所でした。



ナイスシチュエーションとして僕の独断と偏見でみの~れにお願いしました。


毎年僕がお世話になってる場所で、職員の方々はとても親切で、快く迎えてくれました。

しかし今日は日差しがキツイ。。

腕を大分焼きました。あとキーボードがあちかったです。

でもナイスな絵が撮れたのではないでしょうか。

みの~れのみなさんありがとうございました。

原田さんお茶ありがとうございます。


帰りに笠間市内の定食屋でご飯を食べました。それで、なんか解らないけど寄生虫の話をしました。

こういう時でないと自分の地元って探索しないものですね。

益子先生、野原さん、木原さん、ありがとうございました~