2012年6月20日水曜日

南青山


曼荼羅にて水谷美月さんとJUNさんによるliveです。

http://junfutamata.web.fc2.com/

僕はかなり久しぶりにジャズピアニストのテイで参加しました。

やはりグランドピアノは良いですな。たぶん300万くらい出せば買えると思うので誰か僕に買ってきてください。

美月さんもお会いするの久しぶりですね。http://mizutani-mizuki.com/ノイズにお越しの際は非常にエグイ下ネタふってすみませんでしたm(_ _)m今日もとてもお綺麗でバイオリンも歌も素晴らしかったです。ちょっとアイリッシュみたいなテイストも心地よいです。バンドさんとてもキャッチーです。勉強になります!

Junさんはとてもお綺麗で、その可愛らしさからは連想出来ないイヴァンリンスとかジャヴァンとか歌われてます。とても魅力的なナイスヴォーカル!詳しくはホームページをご覧ください。
僕この辺大好きなもので、とても楽しんでしまいました!
で、何気に音楽詳しいんです。いろいろ教えてもらおう~

しかし今回知ってる演奏家が多かったせいか無駄にはしゃいでしまったような。
まあいいか。



あとズージャのテイでベースのルイージさんとの一緒なのも久しぶりかな。
ナイスベース!
もう何だかんだで7年ぐらいの付き合いになるのか、、時間が過ぎるのは早いもんだ。



今日はあいにくの台風でしたが、お足元の悪い中お越しくださった皆様ありがとうございました。

Jun (二又 純)


[メンバー Luige(Immigrant's Bossa Band) Bass、中山 豪人 Keyboard]