2012年6月19日火曜日

ハイテク




今日は我がリーダーであり、我が心の木原氏が満を持して熱唱する日です。

雄大さんそのハイテクマシンは何ですか?

どうやらipadなる譜面を見る機械ですね。

かっこいいっす~!



というわけで、とても久しぶりに雄大さんと一緒でテンション上がりました~

木原氏はいつになく楽屋で念入りに練習をしておりまして、まあめったに見ない光景です。


このハイテンションでどんなアッパーな曲をやるかというと、



こうゆうやつとか。

とにかくナイスソングを集めて、全力で演奏しました。

たぶんみなさん感動したのではないでしょうか?

木原氏も最後はギターを捨ててスタンディング、ハンドマイクで熱唱するほどの気合の入れっぷり。

少なくとも僕は十分感動しました。


昔の曲は良い曲多いですよ。
現在は大分御年配になられていますが、僕は特に爺LOVEであるわけです。
人生重ねた”音”の凄さには絶対勝てないと思います。


 音楽関係なしにしても、お年寄りを大切にするのはあたりまえで、僕的にはプラス、リスペクトがないといけないと思います。

 先人たちが築き上げてきたものにきちんと敬意を払った方がいいと思います。そこを踏まえないと良い物が発展していかないのでは。

 先日僕の大好きなLevon Helmが亡くなりましたが、まあ知らないというのはしょうがないとしても、そこにリスペクトが足らない気がします。


 と、まじめな事を語ってみました。