2012年5月30日水曜日

なんで?


 今日は中野のVoxスタジオへ行きました。

 駅の高架下を車で通過していると、僕の車の後ろにポリスの車が。。


運転しながら僕が何か違反したかなと色々思い出しても解らない。。


でもパトカーは追ってくるわけです。


しょうがないので左に寄せるとパトカーも止まりました。

警察の方が降りてきたので、「僕、何かしました?」

と聞いてみると、「職務質問です!」

だそうです。。。


絶対見た目で判断してるでしょ!
今日は結構キャッチーなシャツ着てきたのに。。


とにかく僕が薬を持っているわけもなく、何も悪い事はしてないので特に何もなかったですが。


とりあえず車の中から財布の中までチェックされました。。


犯罪とかする人は案外普通の見た目よ。ホントに。

ロンゲと髭の人は案外クリーンのはずです。


警察の方に「池袋とか私服で巡回してますからね。そのつもりで。」
と言われました。

あたかも僕が今日だけクリーンだったかのように。。

これはあれですな。

名誉棄損?


失礼しちゃいます。


僕こんな人生です。




全然かんけいないけどスタジオに雄大さんのポスターがあったので、写真を撮りました。

さすがナイスイケメン!!

雄大さんの写真でも見て気を取り直そう~