2012年2月16日木曜日

サイレントチッタ


 台風も雨もふらず、野外でライブが出来るというのは奇跡じゃない?

 このバンド今年キテんじゃないか?!

 
 silent minority in
ラチッタデッラです。


 とりあえずとても寒かったです。

 沢山の皆様に見て頂いてありがたい限りでございますm(_ _)m
皆様寒かったと思いますので、夜は熱い風呂でも浸かってくださいませ。

 

 でも、予想以上の盛り上がりで僕もテンションあがりました。

関係各所の皆様ありがとうございました~僕たち頑張りやす~!


 久々に雄大さんに会いました。またライブしましょう!



 また是非!
ラチッタの方々よろしくです~



帰りにナイスドラマーしげちゃんの家の壁にベストドラマーがかけてあることに気づきました。