2012年2月11日土曜日

アルファ


 中根のよっちゃん無事帰還おめでとうライブということで、アルファクロスでのライブです。

 沢山のお客様ほんとにありがとうございました~

 あとバンドで合わせたことない曲いきなりやってすみませんでした~

 楽器類すべて持ち込んで気合のツーステージは僕の体力ではきつくなってきましたが、いやそんなことはいっていられない、何しろサイレントマイノリティのヴィジュアル担当ですので、そこはパリッと!


 最近木原リーダーのトークがノッテきている感じがします。

 みなさま今後ともよろしくお願いいたします~

 
写真は真理子ブーガルの時の武井君越しの僕


アコピを弾く時もあるのです。