2011年10月23日日曜日

松戸silent


 松戸の震災のチャリティイベントにthe silent minority で参加しました。



 中根のよっちゃんが不在の今、静かなるリーダー木原氏がリーダーたる所以を証明すべく、エレキギタリストとして初のフロントマンです。



 とりあえずエフェクターとアンプの使い方が解らないそうです。

 みなさま長い目で見てやってください~。



 今日は非常に雨が心配されましたが、暑いぐらいに晴れました。僕と木原さんが一緒なのに、珍しいこともあるもんだ。


 基本的には震災のチャリティイベントでありますから、僕らのような荒くれサウンドはアウェイかと思いましたが、ハッシュのリフが聞こえる。。
ジェフベックやらミーターズやら聴こえてくるぞ。。

 
 ということで僕らは、ベテラン大人バンドの方たちにもご好評頂きました。ありがとうございます。


 CDを買ってくれた皆様ありがとうございました。


 まだまだ行きますよ。