2011年10月30日日曜日

kazu live ありがとうございました


 
 
 なかなかタイミングが合いませんで、久しぶりの参加となりましたkazu君ライヴin多作ということで。


 沢山のお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました~


 リハ無しぶっつけの曲も含めて、裏では結構バタバタでしたが、毎度のことですがメンバーは非常にナイスイケメン揃いなので、無事完走し非常に楽しく演奏させていただきました。


 多作さんはthe silent minorityでもちょこちょこやらせていただいているのですが、沢山のお客様に囲まれて演奏するのはやはり良いですね~


 やっぱりkazu君のナイスイケメンの力は素晴らしいです。


 いつもナイスイケメンですが、今回は特別イケメンヴォイスだったのではないでしょうか。


 
 あと皆様暇でしょうがなかったらthe silent minorityのライブも是非おいで下さいまし~

 リーダーの木原氏の爆笑トークを準備してお待ちしております。


 まだまだ頑張りますよ~!