2010年6月12日土曜日

ノイズin大塚と真穂ちゃん




ノイズ磐梯山live大塚welcomeback








ノイズももう12回目のライブです。結構長くやってるな~と思いやす。






いつものようにインストを少々と歌モノを少々。




 




今回はなかなかガッツのある曲がおおかったな~






演奏するの大変だったけど頑張りました~






今回2回目のゲストとなる松永真穂ちゃんは、とても可愛くて元気いっぱいで、僕らは会うたびに元気を頂いております。




ありがたや~






前回にもまして、よりナイスシンガーに成長した真穂ちゃんの歌を堪能していただけたのではないでしょうか。






ナイスヴォイス!!










ノイズ磐梯山




馬場一人


むらさきひろふみ


中山豪人


目次敬之






ゲスト


松永真穂








写真はいつでもイケメンギタリストでバンドの顔である馬場一人氏。






あと楽屋の感じです。