2010年6月23日水曜日

めいかりは

今日は豊川めいさんのリハーサルで神田にいってきやした。

とてもハイテンションで決めてきました。

だってフワフワしてるとすぐ事故っちゃうから。。

メンバーはナイスイケメンぞろいなので、


たよりにしてますよ~




しかし、宮地楽器さんにはローズがたくさんあって、かのチックコリア先生愛用のマーク5が置いてありまして、僕は触った事がなかったので、弾きまくってしまった。

それはそれは良い音で、弾けば弾くほど欲しくなってしまい、「これはおいくら万円ですか?」と聞いてみると「40万両です」という事で、



とりあえずあきらめたけど、


将来大金持ちになって300万両ぐらい屁でもなくなったら、あそこにあるやつ全部買ったる。と思いました。