2010年3月23日火曜日

中学の


クールシュベールの街コンに来てくださったみなさまありがとうございました~


僕はいつも都内ばっかり行ってて、地元でLIVEしないので、年に一回ぐらいはしっかり地元LIVEしようという個人的にきめているわけです。


ありがたい事に、今年でもう4回も出させていただいているのですね。

という事は、僕が地元に帰ってきてから4年の歳月が!!

はえ~~


人生ありがとうございます。


今回は僕の母校である中学校での演奏でした。

こういう場所は広めのライブハウスの3倍緊張します。

最近の中学校はエレベーターがあったり、多目的ホールやら、なんだか近代的で垢抜けているのですね。



LIVEは今年の茨城では一番ファンキーなんではないかという感じで、無事終了。

撤収していると、一人の先生が、、。



なんと僕が中学の時に所属していた陸上部の顧問の先生でした。


あの折は大変お世話になりました~
本当に色々面倒をみて頂きました。

結局陸上辞めちゃいましたが。
色々ありましたが20年もたてば良き思い出とかわるものです。


先生も御変わりなく。今では教頭先生だそうで。元気そうでなによりです。

とにかく先生は僕の変貌ぶりにほんとに驚いていました。

なんかすみません。