2010年3月14日日曜日

ミュージックプラントスクールコンサート

ヴァンヘイレンのあのナイスなシンセリフによってスタートしたミュージックプラントのスクールコンサート。

僕のこの日の機材は

nord stage76
nord electro3 61
sonic sell



生徒さんのバンドはどれも素晴らしく、毎年レベルが上がっています。


で、この清々しい感じはなんだろう?



多分音楽に対してピュアなんだと思います。

音楽というものを心から楽しんでいる様子がグッときたのだと思います。





僕も一生懸命サポートしましたよ。

自分の出番一曲にかける生徒さんの様子を見て、僕だけフワフワしてるなんてもってのほかです。

朝から気合が入りっぱなしでした。




撤収して打ち上げをして12時をまわったころには、さすがにグロッキーでした。


みなさんお疲れ様でした!!






思い起こせば、はじめてプラントさんにお世話になってから、かれこれ3~4年になります。

今はすばらしい仲間と知り合って充実した毎日を送れるのも、この場所のお陰だと思っております。

ありがとう~~