2012年4月8日日曜日

はるな山

今日は吉祥寺はスターパインズカフェにて池澤春菜さんとTHE IDOLM@STER でお馴染みの若林直美さんのライブに参加させていただきました。

 若林直美さんとお会いしたのはかれこれ3年前ぐらいになると思います。

 相変わらずお綺麗でらっしゃる。


 今回は結構な曲数で2ステージあったので、正直体力的に疲れましたが、皆様とてもキャッチーなので非常に楽しめたと思います。

カメラを向けると、ちょっと猫ひろし風のナイスドラマー目次さんです。
 
 最近のアニソンとか全然わからないっす!と、いつも言ってますが、実は昔の曲も良く知らないっす。。

 あんまりアニメ見てなかったんだっけかな?

ドリフとカトちゃんケンちゃんとかきんどことかマンガ道場とかは鮮明に憶えております。

ファミコンよりもプラモデル作ってたから、ゲームもはまらなかったな。。

僕そんな子供でした。


そんな懐かしの曲も交えつつ、無事完走いたしました~

僕もちょっと前説とかやったんですが、ウケましたでしょうか?

お越しくださいました皆様ありがとうございました~




バンド
gt 山下竜
key 中山ジョン豪人
ba むらさきひろふみ
dr 目次edgreene敬之
cho kaede