2012年3月14日水曜日

今日も



渋滞してますな~

渋滞がなければ生活の中のストレスが半分ぐらい消えるのではないか?

そのぐらい渋滞は嫌いです。

今年になってから首都高9百円になってるし、それでこの渋滞。。

ありえん!

今日はCD3枚聴けるな。




まあイライラしてもしょうがないので、気楽に行きましょう。



今日は昼に真理子さんのリハで夜はsilent minority のライブという流れでした。

渋谷の多作さんが惜しまれながらも閉店ということで、急遽ソングラインでのライブという事になりました。


お越しくださった皆様、CDを買って頂いた方々ありがとうございました~

一曲目から一度もやったことない曲をぶちこんですみませんでした。

でも、このバンドはそんなスタンスやってきてしまったので、とりあえずその辺最初に御理解くださいませ。

そして、こいつらわけ解らん!と笑って頂ければこれ幸いと思っております。