2011年12月26日月曜日

メリーXmas


 世間的にはとてもXmasな空気全開ではありますが、そんな空気をも吹き飛ばす勢いでファンクでもやろうという事で、久しぶりにprimo & the groupe です。

 渋谷はオルガンバーにて、真夜中の熱いギグが繰り広げられました。


 しかし都会も寒くなりましたね、心も寒く筋肉痛の僕が渋谷に行くという事はタワレコに行って暖まるしかない!

 そしてまたECMなナイスサウンドを買いました。時間が沢山あると沢山お金を使ってしまう危険地帯でもあります。今日のギグには関係ないけども~

 


 ネロさんのドラムはナイスグルーブ!

 ボーカルのちひろちゃんはナイスミニスカサンタだったので写真をとりました。