2011年11月13日日曜日

ロケンロール!


 
 あれ~こんなところに雄大さんが?!

 と、ポスターをつくばで発見したので、

 道ずれ~ず等でいつもお世話になっているナイスロック!ドラマーの雄大さんのライブを見に行きました。


 いや~カッコ良いですよロックンロールは~。

 こんな時代だから気持ちはロケンロールですよ!


 なんというか爽快感がありますね~


 

 まあ雄大さんの出演時間には間に合わなかったけど、僕には聞こえましたよ~

 ナイスロック!

明日は北海道だそうで、頑張ってください!


 バンドの方々色々気を使って頂いてありがとうございました~
 また機会がありましたら観に行かせていただきます。