2011年3月6日日曜日

かずINつくば



 今日は去年からLIVEやRECに参加させていただいているKazu君のLIVEを僕の地元つくばでやりました。

 野外なので天気が心配でしたが、爽やかな快晴に恵まれて、のびのびとしたLIVEができました。


Kazu君は青空が似合いますね~

いつも暗黒の中にいる僕は明るいところに行くと溶けてしまいます。



キュートの皆さん、大谷さん、ご尽力頂きありがとうございました。またよろしくお願いします~

そして観に来て下さった皆様ありがとうございました~!

今後ともどうぞよろしく!


AG ジェームス木原
AG しまくん
EB しっし~
PR ゆうだいさん
KEY ジョン中山