2010年12月26日日曜日

市原


 今日は、多分4年ぶりぐらいでしょうか。僕のスクール時代のPOP ROCKフィールの師匠である大串先生との演奏でした。

千葉のショピングモールでのXmas演奏という事で、これはナイスファミリーなナイスキャッチーで臨みました。


大串先生はギタリストですが、僕はPOP ROCKにおけるキーボードのなんたるかをこの方から学びました。

僕がこうして色々なバンド演奏をしてるのもこの先生の影響あってのことなので、この方の前で音を出すのは緊張しまくるわけです。


先生のギターの音は非常に説得力があり、しばらくぶりでしたが、やっぱり流石だな~と思いました。

僕もスクール時代のころから比べるとだいぶ精進してきたので、それなりになってきたつもりですがどうなんでしょうか?とりあえずこれからも精進していきます。


あと子供たちに風船を沢山配りました~