2010年8月13日金曜日

音霊



 茨城の山奥育ちの僕にとって真夏の海は若干苦手科目ですが、このナイスキャッチーなイベントに参加できた事を大変うれしく思います~

 なにしろ山奥にはいない水着ギャルが沢山いますから、僕的にはテンション上がらざるおえません。

しかし、今日は雨。。海水浴客は少なかったのかな。


 今日のバンドメンバーはナイスイケメン揃いなので、サウンドもナイスイケメンに出来たのではと思います。

 kazuくんのナイスソウルヴォイスに黄色い歓声が!

 うらやましい~!でも僕もkazuバンドなので、うれしい!みたいな感じで。

 僕も今回はニューアイテムのsv-1をデビューさせて、セクシーなローズサウンドを出してみました。

それでとりあえず雨風でボディーがジャリジャリになりました。


 同じステージには、「桜」の河口さんがいまして、とてもソフトでナイスキャッチーなイケメンでした。

他の人気アーティストの方たちもナイスキャッチーでした。


 あと水着のキャンギャルに手を掴まれてタバコを2つ買いました。