2010年4月25日日曜日

グラフィティ

赤坂グラフィティlive!


今回はずれやまズレ子さんのサポートで出演させていただきました。

道ずれ~ズのメンバーはスケジュールの都合で、

木原剛(パーカス)、shimaken(A.G)、ジョン中山(E.P)という編成で。



木原さんは腱鞘炎が大分ひどいらしく、バンテリンを塗ってのナイスカホーンでした。

僕も何年か前、腱鞘炎がとてもひどくて、左腕が上がらないぐらいでした。

とにかく使わずに、休めるのが改善のコツのようです。

早く良くなるように祈っております~



イベントとしては、お笑い芸人さんが多く出演されてまして、お笑い好きの僕としてはとても楽しめました。

ずれやまさんも、のっけから禁断の下ネタソング「出すわ」を繰り出し、小さなお子様は耳をふさいでおいてください!


と、いう事で僕としては「してやったり!」という感じです。


紅一点の伊達恵子さんは、僕も何年か前に参加させていた方なのですが、また一段とパワーアップしていまし

て、新曲のジャジーな曲は大人の色気たっぷりという感じでした。


ナイスゴージャス!

今後の活動がたのしみです~